#0 始めたはいいけど、何を書こうかなぁ ―(本ブログの内容)

というわけで、今回から書き始めてみようと思います。

 

本ブログは主に自分が読んだ本の感想、レビューを書いていこうと思います。

レビュー、なんてかっちょいい事言ってますが、評価できるほど知識があったり、読書しているわけではなく、むしろ何もないので、モチベーション維持のために始めたって感じです。あしからず。

 

主に、本の内容をサラっとまとめて、感想を思うまま述べる、そんな感じで行きます。

 

 

ブログの対象について、

まず多くの人に読んでほしいなんて、

これっっっっっっぽっちも思っていません。(文字だけで表現できないこの小ささ・・・)

基本的に自己満足で、記録のため書きます。

 

ただ、たまーに何かの手違いで1人、2人、やって来る事もあるかもしれない、

で、その人が読んでくれて、ケチョンケチョンでも、面白かったでも、何かリアクションを言ってくれたら、モチベーションにつながり、改善もできるかも??と思っています。

なので、一応タグはつけさせていただこうと思います。

 

初めてしっかり書いてみたら、案外時間がかかってしまった…。

今回はこの辺で。